眼科受診の結果は | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







いま気になってること


眼科受信の結果



ズバリ上差し



両目とも


白内障



でしたアセアセ




やはり


左目が症状が進行していました

 



 眼圧、眼底検査、写真も撮って


それらは、異常な~し



とりあえず


緑内障やキケンな病気じゃなくて


良かったケドキョロキョロ




生活に不自由なら


手術も勧められたけど


とりあえずは


進行を抑える目薬を


処方されたので


それで様子を見ることになりました




みなさん


いろいろご心配をおかけしました


ありがとうございました



わたしは元気です💪




でも


白内障、、という


老化をイメージする目の病気に


すこーし


落ち込んでいる7時です悲しい






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する