何も無いのに作動する恐怖の衝突防止センサー | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。







幽霊を信じるor信じない

 

 

自動車の衝突防止装置



周りに障害物があると


ブザーを鳴らし


更には


自動ブレーキをかけ


接触防止をしてくれるシステム



間違いなく


事故や衝突を


軽減してくれる装置てす

 

 

 

これがねぇおいで


ちょっとばかり問題があって驚き


明らかに何にも無いところで

ピーピー言う時があるのですよ


毎回 同じ所で鳴るのは

マンホール反射した光?電波?

それらのせいらしく

問題ないそうですが


わたしの通勤路でね

2ヶ月ほど前

ある交差点で6台くらい後で

信号待ちしていたら

衝突システムのセンサーが

ピーピー鳴り出して

周りに障害物がある

とかなんとかって

表示されたんです


もちろん

何にもあるわけないのです


信号待ちしてるんだし

人が通ったワケでもないし

車間距離は適正距離を空けていて

前後の車もしっかり止まってる


その時は

別に気にもせずにいたのですが


ついこの間

同じように

その交差点で信号待ち

今度は前から2台目


止まってしばらくしたら

また

センサーが作動したのですガーン


それで

あっ、と思い出しました


コレは誤作動ではないでしょう


わたしの目には見えない何かに

システムが正常に反応したのです


その交差点は普段から

信号待ちする方向10m間で

タヌキや猫、イタチなどが

頻繁に車にひかれている場所で

年に5~6匹ほどは

犠牲になっています


そして

数年前に

小学生が事故死した区間でもあります


動物の怨念が集まっている場所なのか

不幸にも亡くなったお子さんが

行ったり来たりしているのか

分かりませんが

わたしの車の側を通った魂に

センサーが反応しているのではないかと
 
思っています





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する