三条市のたい焼き「だいなごん」 | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








最近食べたいもの



昨日の続きになります


ピッツァ ベアベアさんから

車で5分ほどの商店街にある


たい焼き専門店

 だいなごん



最近

たい焼きにハマッてるわたし


たい焼き

というよりは

アンコなんだけどね



実は

この週末の本来の目的は

ピッツァではなく

やはり次女が見つけた

このたい焼き屋さんでした



偶然にも

ピッツァ ベアベアに

巡り会えたことは

本当にラッキーな事でした



さあ

だいなごんさんのたい焼きは


つぶ餡とクルミ入りつぶ餡


この2種類のみ


注文した後は

車まで届けてくれるんです






表面パリっ

自慢の大納言小豆は大粒で

ふっくら炊けていました


甘さ控えめで

ピザを食べた直後でしたが

ペロッと2匹平らげました

爆笑



こちらも次女のおごりてへぺろ

毎度毎度ありがとう
~(´∀`~)






宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り






  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する