アツアツ旨すぎ!目の前で作るパフォーマンス!ピッツァ ベアベア! | 7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

7時(しちじ)と呼んでね★夜7時頃 更新

この場所に来てくれた貴方に心からありがとう。

ボケ防C
ひまつぶC
たのC

3つのCがコンセプト

のんびり
まったり
たのしみます。








また行きたい店


上差し

また行きたい店?


そうじゃない!


またゼッタイ行きたい店

知ってほしいお店



次女が探し当てた
最高のお店



新潟県三条市にある

Pizza BeaBea

 ピッツァ ベアベア



カウンター席なら
赤々と燃える薪窯を目の前に


デモンストレーションキッチンで
生地延ばしから
具材を乗せ窯に入れる職人技を
ライブ感覚で見る事ができる!
焼きたてアッツアツの
ピッツァの味は
チェーン店では味わう事はできない!







注文したのは

ランチセット



夫と次女とわたしで

それぞれ違うピザを注文し

シェアしました




最初に烏龍茶で乾杯




特性モッチモチの
ピザ生地


4種のチーズ
フレスカ
マルゲリータ


最初に来たサラダも

ドレッシングとクルトンが絶品





流れ落ちるオイル

そして

時々感じるの存在感


この塩の美味しいこと!!


こんなピザ

食べたことないよ!


マスターも優しい笑顔で

いろいろ教えてくれて

至福の時間を過ごせましたキラキラ


このお店

パスタも美味しいらしい!



次女ちゃん

いいお店を発掘してくれたよ~


あ~~~、このピザ

長女が食べたら喜ぶだろうなぁ


子育てを頑張っている

長女に息抜きさせてあげたいなぁ


いつか

長女にも食べさせたいなぁ



え?

「長女にも食べさせたい?」


ちょっとちょっとおいで


今回も次女が奢ってくれたのに

何言うてまんねん

(((*≧艸≦)ププッ


いつか

長女も一緒に

次女からご馳走してもらおう!



これでよしてへぺろ





宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑
7時のブログへお越しいただき
そして、最後まで読んでくださり
ありがとうございます
また明日
お会いできたら嬉しいです
宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑宝石緑

お時間のある方は、ポチっとお寄りください

ハンドルネーム7時】誕生の軌跡👣




感動書籍羽衣音ミカ

~ハイネ ミカ~

キラリ❇️青春の1ページ


わたしのお気に入り





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する