川相ルミさんを囲む感謝の新年会♡ | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

●ルミさんを囲む感謝の新年会♡
 
先週土曜日28日。水瓶座の新月、そして旧年大晦日。
 
セントレジス大阪という、ラグジュアリーなホテルのイタリアンで、UMIプログラム1期~4期まで集まりました!!
 
1期から4期まで。総勢53名ほど~。
 
 
 
みな、日本の北から南、そして海外からっ びっくり 大阪に揃いました!!
 
そして3期同期のみんなとルミさんを囲んで記念撮影 ^^
(この集合写真も宝物♡)
 
 
 
ホテルのお食事もそれはもう、ハイグレードでした!!
本当に美味しかった!お腹いっぱいでした^^
 
実はデザートがいっぱい出ておりましたの♪もう一種類撮影忘れたという・・・(^^ゞ
 
 
 
私のテーブルはこちら♡各テーブルにUMI講師の先輩方がいて下さっていたのです。
 
私たちは、癒しの昌子ちゃんテーブルでした♪
 
 
昌子ちゃんとは最初の大阪講座から、何かとご縁を感じております^^
 
昌子ちゃんの空気感にいつも癒されますのです☆
 
 
 
ルミさんが各テーブルを廻って下さいました~。
 
またまた緊張してしまった私。色々お話ししたかった事があったのに^^
 
3期同期たちも幸運、金運、引き寄せまくり。
 
彼氏が出来て、トントン拍子で婚約したふーちゃんへサプラーーーイズ!!
 
あっこちゃん発案です^^ あっこちゃん、ありがとね^^
 
あっこちゃんから花束贈呈。ホントにビックリしているふーちゃん。サプラーイズ、大成功!!
 
 
ルミさんとふーちゃん^^
 


 
ルミさんとふーちゃん囲んで、3期同期たちと♡
 
初めてこちらで顔を合わせた同期たちもいて、みなベッピンさんばかりでドキドキ~~♪
 
 
 
2期の先輩、勝見美智子ちゃんと撮ってもらいました^^
美智子ちゃん、ブログやfacebookそのまま、いやー、細くてバリバリのべっぴんさんでした!!お目目が大きくて、オーラが綺麗!(私、オーラ視れる人ではありません)。
 
美智子ちゃんの紹介ムービー、感動しますよ~。私涙出ちゃいました。
 
 
 
そして!明日で終了のお金の勉強会で世話になっている かせ ゆき ちゃん。スカイプでは何度も話しているのに、初めて会えてとっても嬉しかったです。
 
ゆきちゃん、可愛らしい系だと思っていたら、すっごく艶があって凛としていて、女性らしい女性でした^^
 
また惚れてもーた、です^^
 
 
同期みんなで、ゆきちゃんにドキドキしてました。
 
 
そして、師匠・ルミさんと♪
嬉しすぎて、めっちゃ笑っている私。生のルミさん、相変わらず綺麗でカッコよかったです!!永遠に私の憧れの方♡
 
 
 
この後は同期のみんなとお茶して~~。
 
 
飲んで食べて。
 
 
博多へ帰りました^^
 
大阪のお土産はこちらです。いつもは「豚まん551」や「面白い恋人」ですが、今回は初めて買ってみた下記お菓子、家族に大ウケでした。
 
 
大阪に一瞬住みたくなってきました。
 
 
 
 
 
今回、この会を開いてくれた幹事のサラサまみちゃん(左)、國本ひろみちゃん(右)、たくさんの心配りを頂き、大感謝ですラブ
 
 
 
 
そして 八栄ちゃん(写真手前)、八栄ちゃんには、骨盤調整もしてもらい、腰が重いのがなくなって快適に博多へ到着しました^^
 
八栄ちゃんも、幹事、ありがとうございます!!
 
 
お陰で会いたかったルミさんをはじめ、先輩や同期、後輩ちゃんたちとも、生で実際にお話が出来た事が大満足で幸せでした♡
 
写真いっぱい撮りたかったですが、時間には限りがあるのだよね~~。なので、また!!
 
 
今回も、ルミさんの愛をた~っぷり受け取りました!!!!!ルミさん、愛に溢れすぎていますカナヘイハート
 
また3月に大阪へ行きます!!
 
 
 
 
 
お知らせ  

 

UMI6期、開催決定!
5月25日受付開始、7月開講。


UMI5期は、なんと98名でスタートだそうです(*^-^*)
 

 

 
無料講座メルマガ。

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ            

 

運命星鑑定を受ける、習うメニュー            

                  

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当            

                 

お問い合わせ先