運命学・運の研究をして30年以上。

 

10万人を超える人々を研究し、導き出した大開運宇宙の法則をお伝えしています。

 

魂の時代に入り、一人ひとりが使命を生きる時代になりました。

 

生きがいを感じる使命を生きながら 自由も豊かさも愛も 望むことすべて手に入る時代。

 

時代はそのレベルに移行したことを、ご存知の方も多いかと思います。

 

魂が大きな変化を強く望んでいる今、心の準備や頭での理解が追い付かずに

 

昨年末頃より、辛いこと 深い哀しみ 焦りや情けなさに、繰り返し襲われ続けてきた方も多いかもしれませんね。

 

でもどうでしょう…少し治まってきたのではないですか?

 

もしくは、まだまだ抵抗している状況でしょうか…

 

私たちに起こる現実は、すべて意識で創られています。

 

そんなこと、知っているけど 私の場合は望んでいることが現実にならない!

 

意識を変えることなんて できない!

 

と、現状が変わらない方や

 

思い通りの人生を創りたいけど、何をすればいいのか? 自分が何を望んでいるのかがわからない

 

という方もいらっしゃるでしょう。あるいは

 

どんどん良い方向へ進んでいるって実感している でもさらに飛躍していきたい!

 

という方も、お任せください^^

 

まずはたまった運(プラス貯金)をしっかり下ろしていただき

 

その運を元にどんどんプラスの循環を引き起こし、望み通りの現実を、未来を創る方法をお伝えしていきますね。

 

ちなみに 運(プラス貯金)を使わずにため込んでいる人ってたくさんいるのですね。

 

よく受講生やクライアント様がご自身のブログなどで、ご紹介してくださっているように

 

私がちょっとアドバイスしただけで、宇宙の法則を使って意識を変えただけで

 

〇百万円・〇千万円の臨時収入が入ってきた♪

彼ができた 結婚した♪

主人が不倫相手と別れた 主人がとても優しくなった

仕事の売り上げが〇〇倍になった

 

など、すぐに結果が出る人が多いのです。

 

一方マイナス貯金(不快な出来事を引き起こすエネルギー)は皆様、使っては貯め、使っては貯め を繰り返しているために、あまり貯まっていないのです。

 

その理由は 日本人に長年受け継がれてきた文化、教育、環境にあります。

 

自由であること、豊かであること、自分を前に出すこと、自分の意見を言うこと 思いを形にすること

 

などを忌嫌い、強く制限、抑制されてきましたよね。

 

ゆえに、プラス貯金を使えずにいる方がとても多くおられるのです。

 

今の日本のタンス貯金と同じですね。

 

使うことに強い不安を感じ(潜在意識で)使えないでいるのですね。

 

エネルギーは使って循環させることで、良い形でその役割を成すのです。

 

「私はプラス貯金なんてないかも」 と思ったあなた

 

その発想が、プラス貯金を使えずにいるので、逆にかなりため込んだ状態ですよ^^

 

私たちは 陰陽(プラス・マイナス)両極備わっています。

 

ただ、息をしているだけでも、寝ているだけでも プラス・マイナスのエネルギーを発していますから

 

何かにプラスの影響を与えています。 それは返ってくるので

 

ご安心ください、がっつり運は貯まっていますから。

 

ただ、それを現実にすることができないでいるだけなのです。

 

まずはあなたが、たくさん貯め込んでいる運(プラスエネルギー)の貯金を使い

 

自由と愛と豊かさを手に入れ、自分の人生を素晴らしいものにし

 

そして周りの人にもその豊かさや愛、光を与えるあなたの使命を生きる。

 

そのようなお話をお伝えいたします。

 

是非、大開運しにいらしてくださいね。

 

受講後どのような変化が起こったか?のご報告です。

 

変化のご報告では

 

●憂鬱な出来事が起こったのですが、これはマイナスの清算?ここはすぐに精算するに限る!


と、気持ちよく清算したら…なんと!


全く予期していなかった、臨時収入がなんと500万円!入ってきたのです!


宇宙の法則、すごすぎます!!


迷ったら宇宙の法則を思い出す。これからの、私の指針となりそうです。

●ルミさんのお話を伺ってからというもの、毎日毎日幸せなことばかりが起こり続けています

驚くほどの変化が起こったのは、2日後でした。


ルミさんがお話しされていたように、彼に愛の意識を伝えよう!


そう思って、意識を込めてメールを打っている途中に、彼からメールが来たのです。


それも今までのメールとは全然違っていて、とても優しくて、私を愛してくれていることが伝わってきたメールでした。


あまりのタイミングに、夢? と思ったほど驚きました。


本当の引き寄せって、すごいです!


その他、たくさんの方から

・収入が上がった
・臨時収入が入ってきた

・頑張らなくても仕事が上手くようになった

・仕事のチャンスが舞い込んできた

・欲しいものを簡単に引き寄せるようになった
・感情に振り回されなくなった

・彼や旦那様に愛されるようになった
・離れていた彼の心を取り戻せた

・素敵なパートナーに出会えた
・全ての人間関係が円満になってきた


このようなご報告をたくさんいただいております。

 

大開運セミナーを受講された方のご感想です。

 

すごく分かりやすくて、ふに落ちました。

 

今までよく聞く言葉でなんとなくそうだなぁと思っていた事が

 

ああそうだ!!そりゃそうだよなぁとすごく納得ができて、スッキリしました。

 

具体的に行動できることを、いろいろ教えていただけたので、さっそく繰り返し癖になるまでやっていきたいと思います!

 

ルミさんのお話しはとてもわかりやすく、プラスとマイナス貯金の、具体例が、とてもわかりやすかったです。

 

人に対しても、自然界に対しても、プラスが返ってくるしくみが具体的にわかり、すぐにでも実践できる事ばかりだったので、本当にありがたかったです。

 

周りの人を思い起こしても、なるほど!と、納得できるお話ばかりでした。

 

運のいい人のしくみがよく分かりました。

 

私もこれからは、運がよくなれる!そう、確信しました。

 

●聞きたかった事が、たくさん聞けて大変勉強になりました。

 

自分の運が悪かった理由が、明確にわかって、対処法がわかって、これからの人生に希望が持てるようになりました。

 

今日教えて頂いた事を忘れず、毎日楽しく生きていきたいと思います。

 

●宇宙の法則はとてもシンプルだという事がよくわかりました。

 

日々の暮らしの中で生かしていきたいと思います。

 

また自分の夢や目標に向かっていく際の心構えや行動の仕方なども大変勉強になりました。

 

今、描いている目標があるので、ぜひ実現させたいと思います。

 

●掃除をするとなぜ運がよくなるのか?というお話しで、物にも意識や使命があるというお話しが、とてもわかりやすかったです。

 

具体的に教えて頂いた方法はどんどん実践していこうと思いました。

 

事例が豊富で、とても良かったです。

 

●今日のセミナーは、とてもためになりました。

 

目からウロコだったり、こういう事だったのか!と腑に落ちたり。

 

今までいろいろなセミナーを受けましたが、川相さんのセミナーが一番充実していて、そして楽しかったです。

 

●宇宙の法則について、わかっているようでわかっていない部分を詳しく教えていただいて良かったです。

 

プラスポイント・マイナスポイントの貯金のお話しもよく理解できました。

 

マイナスポイントは、今まで思っていた事と違う部分がありましたので、このセミナーで学ばせて頂いてよかったと思っています。

 

今年は望んできた状況が手に入るような気がしてきて嬉しいです。

 

とてもシンプルでわかり易かったので、すぐに行動に移します。

 

■3月9日(木) CIVI研修センター 新大阪東 E603号室 12:30~15:30

定員 63名  満席 

 

アクセス詳細 

 

■3月11日(土) 新大阪丸ビル新館 506号室 12:30~15:30

 

定員 80名  満席 

アクセス詳細  

 

■3月17日(金) アットビジネスセンター 東京駅 408号室 12:30~15:30

 

定員80名   満席 

アクセス詳細   

 

■3月18日(金) アットビジネスセンター 東京駅 302号室 12:30~15:30

 

定員80名  満席 
アクセス詳細  


【セミナー内容】
 
・宇宙の法則 シンプルな基本
・運(プラス)貯金の使い方
・望む現実を創る秘訣

・今 宇宙が求めていること

・使命を生きる ということ
・性格別、あなたの使命の見分け方
・成長、豊かさ、愛、幸せを阻むブロックの解消法


12:30開始 15:30終了  終了後16:00まで会場で写真撮影や歓談をお楽しみくださいね。

【受講料】25800円(税込)
 

 

※銀行振り込み、カード決済をお選びいただけます。
ご入金方法については、お申し込み後の自動案内をご確認くださいませ。

【キャンセルについて】

 

お支払い後のキャンセルはセミナー収録DVDへの変更、参加会場の変更のみとなります。

開催当日まで他会場、DVDへのお振り替えができます。

※DVDが出来上がるのは4月中旬となる予定です。

自動案内が届かない場合、(携帯アドレスまたはPCメールを拒否設定されている方)は、 受信設定を届く設定にして、再度お申し込みフォームを送信いただきますよう、お願いいたします。

2重でいただいても、お申し込み名お一人につき、お席は1つの確保となりますので、ご安心くださいませ。

お申し込みはこちらからどうぞ

皆様と会場でお会いできることを心より楽しみにしています。

ご検討、いただきまして、ありがとうございました。