天空のお告げ? | 貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調を元氣に整える運命星アロマカウンセリング

貴女の不調は、心のどこかで自分自身や自分の中のオンナの部分を否定してしまうから。
長年培ったアロマセラピー術で、身体の感情と記憶を解放。そして宿命を受け容れる東洋陰陽五行説&西洋占星術で、元氣を取り戻すカウンセリングをしております。

●天空のお告げ?

 

昨日は大阪でした~。今朝、福岡に帰ってまいりました^^

 

私が習っていた川相ルミさん監修のUMI(ユニバーサル・マインド・インテグレーション)プログラムの大新年会だったのです。

 

また、昨日のルミさんを囲む新年会については書きますね^^

 

 

今日の占いリレーブログ更新しました。

 

さて、世界に影響を及ぼすアメリカの新大統領が、トランプ氏になってからの各首脳陣との星の影響について書いてみました。

 

トランプさんは双子座ですが、この方、蟹座も多いのです。

 

土星も蟹座。金星も、水星も蟹座。

 

メキシコとの関係性が、この蟹座で出てしまったな、という気がします。

 

しかも火星とそして冥王星が獅子座。サウロンみたいに恐怖の帝王(指輪物語)になるか、厳しい帝王になるか、政治に熱い魂をこめた大統領になるかどうかでしょうね。

 

木星が天秤座、海王星も天秤座なので、公正的なところもあります。

 

だから「自国至上主義」なのは致し方ない気が致します。

 

月が射手座なので、元は破天荒で自由。

 

今、世界の首脳陣とどう関わっていくのかで、アメリカとアメリカに関わる各国との運命も変わってきますね。

 

今日の占いリレーブログ

 

 

 

お知らせ  

 

UMI6期、開催決定!
5月25日受付開始、7月開講。


UMI5期は、なんと99名でスタートだそうです(*^-^*)
 

 

 
無料講座メルマガ。

占いは傾向と対策。運命星で読み解く精(たましい)のメッセージ            

 

運命星鑑定を受ける、習うメニュー            

                  

アロマサロンブログ (引越し中)           

                

占いリレーブログ日曜日担当            

                 

お問い合わせ先