● 川相ルミさんを囲む感謝のUMI新年会

こんにちは!山本八栄子です。

昨日は川相ルミさんを囲む感謝のUMI新年会でした。

1

セントレジスホテル大阪のイタリアンレストランで行いましたが、全国から、そして海外からもみんな軽やかに集まりました~。

1

1ヶ月前に出産したばかりの徳島のUMI講師田村奈美ちゃんも!!赤ちゃんも一緒です。

赤ちゃんを抱っこさせてもらいました~

赤ちゃんってこんなにグニャグニャだったっけ~?!

1

よく知ってるつもりだったけど実ははじめましてのお着物姿の勝見美智子ちゃん。

真ん中はかせゆきちゃん。

image

そして、愛のかたまりの國本ひろみちゃん。

image

そしてそして会う人に愛を送り続けてくれるシンガーソングライターのさいきゆうこさん。

image

そしてそしてそして、愛そのものの川相ルミさん。やることがカッコ良すぎます!

image

三次会です~

ミナミのことならサラサまみちゃん、美味しくて心地いいお店がどんどん出てきます。

広島からいつも優しい笑顔で癒される、そのまりちゃん。

とても温かいのだけど、シビアな視点からカウンセリングしてくれる高山昌子ちゃん。

1

FBが新年会で大賑わいになっています(笑)


宇宙の法則&ブロック解消 UMIマスターコース6期 7月開催決定!

5月25日募集開始です!

東大阪・リフレクソロジー足裏から体質改善するサロン「ハレノヒ」

営業時間:10時から18時(不定休)
東大阪市菱屋西1-18-13 長瀬ラ・ショパール303号
近鉄長瀬駅徒歩3分
090-7119-6090
メニュー
アクセス
・お客様の声
メルマガ
予約フォーム
・電話予約 090-7119-6090

東大阪市長瀬、小阪、八戸ノ里、花園、布施、八尾、平野、上本町、富田林、吹田、奈良、横浜、名古屋、東京、福岡からお越しいただいております。

足裏リフレクソロジー、骨盤矯正、よもぎ蒸しなどのコースがあり、体質改善、婦人科系疾患、冷え性の改善、ダイエット、美肌などに効果があります。