こんにちは。久保佳世子です。
先生の歯科医院もワンランク上の受付に変化します。
他院と差別化をはかった受付応対が、短時間で出来るようになります。受付の応対が良いと、新患を取りこぼすことも無くなります。
近所の歯科医院の受付より、圧倒的に良い接遇が出来るスタッフに変わります。
高級ホテルのフロントスタッフにも負けない接遇マナーが身に付きます。

受付スタッフのコミュニケーションが良いと、クレームが減ります。
治療中に感じた不安や不満は、チェアサイドでは、なかなか言わずに、受付で言います。しかし、受付まで不安や不満を申し出る患者さんは、ごく一部です。
声なき声を拾える受付スタッフに変化します。
院内が全体的に明るくなりそうです。
患者様にも笑顔で、帰って頂けることが、増えるのでは無いかと思います。
より上質な接客・接遇を提供できるのでは無いかと思います。
患者満足度が上がり、患者様もスタッフも気持ちが良い歯科医院になれるでは無いかなと思います。
患者様にも笑顔で、帰って頂けることが、増えるのでは無いかと思います。
より上質な接客・接遇を提供できるのでは無いかと思います。
患者満足度が上がり、患者様もスタッフも気持ちが良い歯科医院になれるでは無いかなと思います。
受付スタッフの対応が良いと、先生の治療価値を高めます。
しかし、受付の電話対応が悪いと、先生の治療を受けずに他院に行ってしまいます。
新患を取りこぼすことになります。受付の電話対応が良く、コミュニケーションスキルが高いと新患をリピート化できます。
良い治療と良い接客があれば、患者さんは継続して通院します。
転院する理由が無いからです。
ワンランク上の受付スタッフに変化します。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。