受付スタッフが無愛想とネットで書かれました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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● 受付スタッフが無愛想とネットで書かれました。

こんにちは。久保佳世子です。

ネットで受付の悪口を書かれなくなります

電話対応が悪いと、下記のような口コミが載ります。

女性の電話対応が最悪。二度と行かない。診察も親身にはなってくれない。お薦めしません!

このような口コミを見ると来院動機は一気に下がります。

中には、このような書き込みもありました。

受付の方の雰囲気があたたかく来院のたび気持ちが良いです(´∀`)

もちろん技術なども満足していますし大切ですが、私は働くスタッフの雰囲気も同じくらい大切に感じます。

治療が良いのも接客が良いのも、患者さんにとっては当たり前です。

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