歯科助手と受付スタッフが、一ヶ月でキャンセル率を3.7%下げた歯科医院があります。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科助手と受付スタッフが、一ヶ月でキャンセル率を3.7%下げた歯科医院があります。

こんにちは。久保佳世子です。

キャンセル率が12,3%から、8.6%になった歯科医院があります。

歯科助手、受付スタッフが取組みを始めた、導入月より即効、効果が表れました。その後も8%台をキープしています。

キャンセル率が12%を超えている歯科医院は、効果が出るのが早いです。

決まったアクションをするだけです。



キャンセル率を8%台にするのは、決して難しいことではありません。

実践すればするほど、キャンセル率が下がります。キャンセル率が下がれば、歯科医院経営も安定します。

歯科助手、受付が取り組みを導入した月から、効果が表れました。

実践すればするほど、効果を実感できます。

(セミナーで1番印象に残ったのは)キャンセルポリシーについて!

事前に言っておく事は必要だと強く感じました。

キャンセル自体の抑止にもなるし、何かあったときの保険にもなると思いました。

早速持ち帰って相談したいと思います。

質問しやすい空気で、困っていることも具体的に聞けたのが、良かった 。明日から使えるテクニックが沢山あり、取り入れていきたいと思います。

ツールを上手に使えば、誰でもキャンセル率を下げられます。たった半日で、今まで悩んでいた悩みが一気に解決します。

キャンセルを下げる方法とテクニックとツールが、手に入ります。

キャンセル率が10%を超えていて、何の対策もしないのはキケンです。

キャンセル率を8%台に出来ます。もっと下げることも出来ます。

歯科助手、受付スタッフが、キャンセル率を下げます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。