こんにちは。久保佳世子です。
キャンセル率が12,3%から、8.6%になった歯科医院があります。
歯科助手、受付スタッフが取組みを始めた、導入月より即効、効果が表れました。その後も8%台をキープしています。
キャンセル率が12%を超えている歯科医院は、効果が出るのが早いです。
決まったアクションをするだけです。

キャンセル率を8%台にするのは、決して難しいことではありません。
実践すればするほど、キャンセル率が下がります。キャンセル率が下がれば、歯科医院経営も安定します。
歯科助手、受付が取り組みを導入した月から、効果が表れました。
実践すればするほど、効果を実感できます。
(セミナーで1番印象に残ったのは)キャンセルポリシーについて!
事前に言っておく事は必要だと強く感じました。
キャンセル自体の抑止にもなるし、何かあったときの保険にもなると思いました。
早速持ち帰って相談したいと思います。
質問しやすい空気で、困っていることも具体的に聞けたのが、良かった 。明日から使えるテクニックが沢山あり、取り入れていきたいと思います。
事前に言っておく事は必要だと強く感じました。
キャンセル自体の抑止にもなるし、何かあったときの保険にもなると思いました。
早速持ち帰って相談したいと思います。
質問しやすい空気で、困っていることも具体的に聞けたのが、良かった 。明日から使えるテクニックが沢山あり、取り入れていきたいと思います。
ツールを上手に使えば、誰でもキャンセル率を下げられます。たった半日で、今まで悩んでいた悩みが一気に解決します。
キャンセルを下げる方法とテクニックとツールが、手に入ります。
キャンセル率が10%を超えていて、何の対策もしないのはキケンです。
キャンセル率を8%台に出来ます。もっと下げることも出来ます。
歯科助手、受付スタッフが、キャンセル率を下げます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。