歯科助手、受付スタッフを一流企業の受付嬢なみの接遇マナーが身に付きます。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科助手、受付スタッフを一流企業の受付嬢なみの接遇マナーが身に付きます。

こんにちは。久保佳世子です。

一流企業の受付嬢なみの歯科助手、受付スタッフに変化します。

一流企業の受付嬢、一流ホテルのフロントスタッフのような、丁寧に感じの良い応対マナーが身に付きます。

患者さんと物の受け渡しをする時は、立って両手で出来るようになります。

歯科医院の印象は、受付で決まります。



近所の歯科医院に圧倒的に差を付けた応対マナーが、半日で身に付きます。

先生の治療に満足していても、受付対応が悪いと満足度は落ちます。

一流の歯科受付スタッフは、患者さんを増やしリピート化します。

二流の歯科受付スタッフは、電話応対で新患を取りこぼします。三流の歯科受付スタッフは、患者さんを怒らせ不快にさせます。

超一流の受付スタッフは、新患を増やしリピート化します。そして、ドタキャンを減らします。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。