こんにちは。久保佳世子です。
一流企業の受付嬢なみの歯科助手、受付スタッフに変化します。
一流企業の受付嬢、一流ホテルのフロントスタッフのような、丁寧に感じの良い応対マナーが身に付きます。
患者さんと物の受け渡しをする時は、立って両手で出来るようになります。
歯科医院の印象は、受付で決まります。
近所の歯科医院に圧倒的に差を付けた応対マナーが、半日で身に付きます。
先生の治療に満足していても、受付対応が悪いと満足度は落ちます。
一流の歯科受付スタッフは、患者さんを増やしリピート化します。
二流の歯科受付スタッフは、電話応対で新患を取りこぼします。三流の歯科受付スタッフは、患者さんを怒らせ不快にさせます。
超一流の受付スタッフは、新患を増やしリピート化します。そして、ドタキャンを減らします。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。