歯科助手、受付スタッフの超実践型セミナーは大阪であります。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科助手、受付スタッフの超実践型セミナーは大阪であります。

こんにちは。久保佳世子です。

歯科医院の印象を劇的に変えた受付スタッフが居ます。

歯科助手、歯科受付スタッフが、すぐに出来る接遇マナーが、半日で身に付きます。院長に変わって、他院に負けないスタッフを育成します。

忙しい歯科医院でも、すぐに出来る接遇マナーが身に付きます。

歯科医院の印象を即変えたい先生は、受付スタッフを教育して下さい。



歯科医院の印象やイメージを決めるのは、受付スタッフです。

先生の治療を受けたくても、電話対応が悪いと動機は落ちます。電話対応が悪いと、他の歯科医院を探します。

新患を取りこぼさない電話応対が出来るようになります。

福井から参加しましたが、とても為になることばかりで、

しかも、次の日から、すぐに実践できるカンタンな事ばかりでしたので、早速、実践してみたいと思いました。

受付、中の仕事も両方しているので、今日セミナーで教えて頂いた事を試したいと思います。

まずは、受付での応対で患者様に気持ち良く、次、来院して頂けるように気を付けます。

セミナーの内容もですが、久保先生の話し方も面白くて、聞いていて退屈しませんでした。

参加して良かったです。

歯科助手、受付スタッフが歯科医院の接遇マナーを変えます。

歯科医院と一番、最初に接点を持つ受付の電話対応が良いと、新患の取りこぼさなくなります。

歯科助手、受付の電話対応が悪いと、新患を取りこぼします。

歯科助手、受付スタッフの接遇強化が、新患を増やしリピート化します。

歯科助手、受付スタッフの接遇マナーを劇的に変えます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。