こんにちは。久保佳世子です。
歯科医院の印象を劇的に変えた受付スタッフが居ます。
歯科助手、歯科受付スタッフが、すぐに出来る接遇マナーが、半日で身に付きます。院長に変わって、他院に負けないスタッフを育成します。
忙しい歯科医院でも、すぐに出来る接遇マナーが身に付きます。
歯科医院の印象を即変えたい先生は、受付スタッフを教育して下さい。

歯科医院の印象やイメージを決めるのは、受付スタッフです。
先生の治療を受けたくても、電話対応が悪いと動機は落ちます。電話対応が悪いと、他の歯科医院を探します。
新患を取りこぼさない電話応対が出来るようになります。
福井から参加しましたが、とても為になることばかりで、
しかも、次の日から、すぐに実践できるカンタンな事ばかりでしたので、早速、実践してみたいと思いました。
受付、中の仕事も両方しているので、今日セミナーで教えて頂いた事を試したいと思います。
まずは、受付での応対で患者様に気持ち良く、次、来院して頂けるように気を付けます。
セミナーの内容もですが、久保先生の話し方も面白くて、聞いていて退屈しませんでした。
参加して良かったです。
しかも、次の日から、すぐに実践できるカンタンな事ばかりでしたので、早速、実践してみたいと思いました。
受付、中の仕事も両方しているので、今日セミナーで教えて頂いた事を試したいと思います。
まずは、受付での応対で患者様に気持ち良く、次、来院して頂けるように気を付けます。
セミナーの内容もですが、久保先生の話し方も面白くて、聞いていて退屈しませんでした。
参加して良かったです。
歯科助手、受付スタッフが歯科医院の接遇マナーを変えます。
歯科医院と一番、最初に接点を持つ受付の電話対応が良いと、新患の取りこぼさなくなります。
歯科助手、受付の電話対応が悪いと、新患を取りこぼします。
歯科助手、受付スタッフの接遇強化が、新患を増やしリピート化します。
歯科助手、受付スタッフの接遇マナーを劇的に変えます。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。