こんにちは。久保佳世子です。
キャンセル率が12%台だった歯科医院が、ずっと8%台をキープしています。
キャンセル率が低くなれば、歯科医院の損失が防げます。仮に、30分枠の売上が5千円だっとします。
ドタキャンや、無断キャンセルが1日に平均3件だったとします。
ひと月22日間の診療の場合、一ヶ月33万円の損失です。
33万円の損失は大きいです。
年間ですと約400万円の損失です。
無断キャンセルをした患者さんは、治療を中断する確率も高くなります。それは、患者さんにとっても不利益です。
治療中断が、患者さんにとってデメリットである事を上手に伝えられるようになります。
教えて頂ける内容が全て具体的で非常に役に立ちました。
特に、キャンセルや遅刻の対応には日々苦慮していたので今回のセミナーで、たくさんのヒントを頂き、明日からすぐに活かしていけそうです。
電話対応のロールプレイングでは、 センテンス文例のみならず、間の取り方、伝えるスピードまで教えていただき非常に分かりやすかったです。
大阪弁も交えて、親しみやすい雰囲気の研修で、本当に楽しく受講させていただきました。
特に、キャンセルや遅刻の対応には日々苦慮していたので今回のセミナーで、たくさんのヒントを頂き、明日からすぐに活かしていけそうです。
電話対応のロールプレイングでは、 センテンス文例のみならず、間の取り方、伝えるスピードまで教えていただき非常に分かりやすかったです。
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歯科助手、受付スタッフが、ドタキャンをする患者さんを減らします。
ドタキャンの電話があった時に、繰り返さないよう上手に伝える受付に変わります。
わずが半日で、ドタキャンや無断キャンセルを防ぐ、歯科助手や受付スタッフに変化します。
ドタキャン、無断キャンセルの対策方が、どんどん身に付きます。
大阪で歯科助手、受付スタッフがキャンセル率を下げる方法をお伝えします。
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受付時間:9時~19時(月~土)
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