こんにちは。久保佳世子です。
美容皮膚科のクリニック様で、今日は接遇マナー研修です。
歯科を中心にマナー研修を行っていますが、歯科以外の研修実績がございます。
眼科、医師会、教職員、動物病院があります。一般企業ですと、西川産業、ファーストリテイリンググループや、ラグジュアリーブランドでの人材教育の経験がございます。
接客マナーと販売テクニックが身に付けば、売上が上がります。

ルミネの接客ロールプレイングコンテストでは、接客ベタな販売員がトップ40位以内に入りました。
接客接遇が良くなり、売上をどんどん上げる販売員になりました。
私のトレーニーの中で、ロープレが一番ヘタでした。しかし、トレーニングで接客が上手になりました。
接客マナー販売テクニックが身に付くと、売上は嫌でも上がります。
今日の接遇マナー研修が楽しみです。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。