院内では教育出来ない、言いづらい事も内容に含めて、伝えて下さり感謝です。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 院内では教育出来ない、言いづらい事も内容に含めて、伝えて下さり感謝です。

こんにちは。久保佳世子です。

大阪歯科新人スタッフの意識と行動が変わるセミナーが終わりました。


受講者、オブザーバー参加含めて22名の方がご参加下さいました。

14の歯科医院様から、ご参加を頂きましたが、11の歯科医院はリピート参加して下さっています。

関西以外に、福岡、山口、福井、神奈川、静岡、愛知からもご参加頂きました。



電話が苦手なスタッフも、聞き漏れなく急患対応が出来るようになります。

歯科新人スタッフのマナーが、どんどん良くなります。


報告連絡相談が、出来るスタッフに成長します。

他院の新人スタッフさんとの交流や、ロープレでに演習で、良い刺激を受けているのでは無いかと思います。

院内では教育出来ない、言いづらい事も内容に含めて、伝えて下さり感謝です。

先輩スタッフが、出来ていない点もあり、どうしたら皆に伝えられるか課題です。

仕組化していきたいと思いました。

(セミナ―の参加理由)歯人スタッフに対して、社会人としてのマナー、心構えを教育して下さるセミナーである為。

院内では、指導しにくい院長へのマナーも良くなります。

院長への報連相が増えます。


歯科新人スタッフのマナーが良いと、先輩スタッフとのトラブルも減ります。

歯科新人スタッフの躾やマナーが、どんどん良くなります。

歯科スタッフ向けのセミナーは、コチラから優先してご案内致します。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。