こんにちは。久保佳世子です。
大阪歯科新人スタッフの意識と行動が変わるセミナーが終わりました。
受講者、オブザーバー参加含めて22名の方がご参加下さいました。
14の歯科医院様から、ご参加を頂きましたが、11の歯科医院はリピート参加して下さっています。
関西以外に、福岡、山口、福井、神奈川、静岡、愛知からもご参加頂きました。

電話が苦手なスタッフも、聞き漏れなく急患対応が出来るようになります。
歯科新人スタッフのマナーが、どんどん良くなります。
報告連絡相談が、出来るスタッフに成長します。
他院の新人スタッフさんとの交流や、ロープレでに演習で、良い刺激を受けているのでは無いかと思います。
院内では教育出来ない、言いづらい事も内容に含めて、伝えて下さり感謝です。
先輩スタッフが、出来ていない点もあり、どうしたら皆に伝えられるか課題です。
仕組化していきたいと思いました。
(セミナ―の参加理由)歯人スタッフに対して、社会人としてのマナー、心構えを教育して下さるセミナーである為。
院内では教育出来ない、言いづらい事も内容に含めて、伝えて下さり感謝です。
先輩スタッフが、出来ていない点もあり、どうしたら皆に伝えられるか課題です。
仕組化していきたいと思いました。
(セミナ―の参加理由)歯人スタッフに対して、社会人としてのマナー、心構えを教育して下さるセミナーである為。
院内では、指導しにくい院長へのマナーも良くなります。
院長への報連相が増えます。
歯科新人スタッフのマナーが良いと、先輩スタッフとのトラブルも減ります。
歯科新人スタッフの躾やマナーが、どんどん良くなります。
歯科スタッフ向けのセミナーは、コチラから優先してご案内致します。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。