こんにちは。久保佳世子です。
地域ナンバーワンのおもてなしが、出来るようになります。
歯科受付スタッフの接遇マナーを強化し、おもてなしが出来ると、患者さんはどんどん増えます。
近所に新い歯科医院が出来ても、不安になりません。
ライバルに、圧倒的な差を付けた対応が出来るようになります。

歯科医院は受付で決まります!なぜなら、最初に患者さんと接点を持つのが受付だからです。
受付スタッフの第一印象が、良いと歯科医院の評価も上がります。
同時にスタッフ教育が良いと、院長先生の評価まで上がります。
うちの受付、ますます頑張ってますよ!
久保先生のセミナー以来ずっと笑顔が輝いてます。
声も大きいですし、まだまだ伸びてくれそうで、嬉しく思っています。
久保先生のセミナー以来ずっと笑顔が輝いてます。
声も大きいですし、まだまだ伸びてくれそうで、嬉しく思っています。
患者さんは良い治療と、良い接客を求めて来院します。
歯科医院の第一印象が、悪いと次のステージに上がれません。治療を中断したり、クレームが起きます。
しかし、受付スタッフが笑顔で感じ良く対応が出来れば、患者さんはずっと通い続けます。
患者さんと最初に、接点を持つ受付スタッフの電話対応が良いと地域ナンバー1の繁盛医院になります。
地域ナンバー1の歯科受付スタッフに生まれ変わります。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町
歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。