歯科受付スタッフの接遇マナーが強化できる!出張セミナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科受付スタッフの接遇マナーが強化できる!出張セミナー

こんにちは。久保佳世子です。

地域ナンバーワンのおもてなしが、出来るようになります。

歯科受付スタッフの接遇マナーを強化し、おもてなしが出来ると、患者さんはどんどん増えます。

近所に新い歯科医院が出来ても、不安になりません。

ライバルに、圧倒的な差を付けた対応が出来るようになります。



歯科医院は受付で決まります!なぜなら、最初に患者さんと接点を持つのが受付だからです。

受付スタッフの第一印象が、良いと歯科医院の評価も上がります。

同時にスタッフ教育が良いと、院長先生の評価まで上がります。

うちの受付、ますます頑張ってますよ!

久保先生のセミナー以来ずっと笑顔が輝いてます。

声も大きいですし、まだまだ伸びてくれそうで、嬉しく思っています。

患者さんは良い治療と、良い接客を求めて来院します。

歯科医院の第一印象が、悪いと次のステージに上がれません。治療を中断したり、クレームが起きます。

しかし、受付スタッフが笑顔で感じ良く対応が出来れば、患者さんはずっと通い続けます。

患者さんと最初に、接点を持つ受付スタッフの電話対応が良いと地域ナンバー1の繁盛医院になります。

地域ナンバー1の歯科受付スタッフに生まれ変わります。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。