地域ナンバーワンの歯科医院になる!歯科接遇マナーがどんどんみに付きます。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 地域ナンバーワンの歯科医院になる!歯科接遇マナーがどんどんみに付きます。

こんにちは。久保佳世子です。

接遇マナーで、ライバルに差をつけて地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

年齢の若いスタッフの言葉遣いが、キレイになります。患者さんに対して、笑顔で愛想良く挨拶が出来るスタッフに変わります。

動きがガサツなスタッフも、患者さんに好感を与える立ち居振る舞いが身に付きます。

最新の設備で無くても、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

スタッフ間の上下関係や、若いスタッフの 振る舞いや言葉遣いで悩んでいました。

患者さん導入時の笑顔や言葉遣い、いま まで気を遣えなかった部分に少しずつ配慮 できるようになっていると思います。

問題となっていた通勤時の制服着用もなく なりました。

明るかった髪の色が全員トー ンダウンし本当にスタッフの意識と行動が 変わります。

金髪のような茶髪は、医療人として相応しくありません。患者さんに不快感を与えます。

歯科スタッフの服装と身だしなみも整います。

昔のヤンキーのような、髪の色のスタッフが居ると、院長の教育不足と患者さんから評価されます。

スタッフの身だしなみも言葉遣いも整えば、院長の評価も上がります。

地域ナンバーワンの歯科医院になるには、スタッフの身だしなみが整っていて当たり前です。

先生の歯科医院も地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・銀座・新富町・八丁堀・半蔵門・ 永田町・月島・豊洲・ 赤坂見付・桜田門・日比谷・ 大手町・麹町・茅場町

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。