メルマガ読者が350名を超えました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● メルマガ読者が350名を超えました。

こんにちは。久保佳世子です。

どんどんメルマガ読者登録が増えています。

多い時で1日に10名以上の方に、ご登録頂いております。今日も20時にメルマガをお送り致します。

過去100医院を超える歯科スタッフ教育の実績があります。

歯科医院のスタッフ教育に悩まれる先生へのヒントや解決法をお伝え致します。

先生方の悩みの多くは共有しています。

久保先生は、私にとって最高のアドバイザーです。

良い方向に進んでおります。

今日も20時にメルマガには、女性スタッフに泣かれた時の適切な対処法をお書きします。

女性スタッフの気持ちがわからない、知りたい先生はぜひご登録下さいね。

今ご登録されると、まだ間に合います。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。