東京大阪の歯科新人スタッフセミナーは5月6月に致します。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 東京大阪の歯科新人スタッフセミナーは5月6月に致します。

こんにちは。久保佳世子です。

東京八重洲にあるAP八重洲通り5月14日(日)大阪梅田ブリーゼプラザ6月4日(日)でセミナーを開催します。

院長へのマナーがどんどん身に付きます。

ご案内の完成は2月末の予定です。

社会人としてのマナーと常識が身に付きます。



セミナー募集は、3月に致します。

毎年行っている歯科新人スタッフセミナーは、今年で8回目の開催です。既にお問合せを多く頂いております。

募集はこちらから致します。

社会人としての自覚とマナーを1日で養います。挨拶、返事が出来るスタッフに生まれ変わります。

院長先生が、ご一緒に参加されると効果は倍増します。

院長先生には、スタッフとは別のお席をご用意させて頂きます。

スタッフ全員で参加させていただきました。

最初は歯科医院におけるマナーを教えていただけると思っていたのですが、歯科医院におけるマナーはもちろんのこと、プライベートでも役立つ社会人としての基本マナーをたくさん教えていただきました。

院長からは、なかなか指導しづらい上司に対するマナーも教えていただきました。

(私自身が勤務医時代の院長先生に対するマナーを反省することにもなりました…)

言葉遣いやお辞儀など、出来ているつもりだったことに気づきました。

最初はスタッフだけで参加してもらう予定でしたが、私も参加させていただいて、大変勉強になりました。

院内で復習し、定着していくためにも、Dr.も参加して、Dr.自身もマナーを意識することが大切だと思います。それ以上に私自身が大変勉強になりました。

お席は20です。ですから、毎回キャンセル待ちが出ます。

新人スタッフが社会人マナーが身に付けば、先輩スタッフとの関係性も良好になります。そうする事で、スタッフ間のトラブルも減ります。

院長が指導しにくい、お礼などマナー以前の躾が身に付きます。

院内の食事会で「ご馳走様でした。」が言えないスタッフもお礼が言えるようになります。

院長のストレスを激減する歯科新人スタッフセミナーは、こちらから先行して募集致します。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階

・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科開業接遇セミナー、電話応対研修、クレーム応対研修、歯科助手、歯科衛生士、受付セミナー、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。