こんにちは。久保佳世子です。
今日は、ある歯周病治療研修会の先生や、スタッフの方に、セミナーを本日させて頂きます。
患者さんとのコミュニケーションを円滑にすれば、歯周病治療に熱心に通って頂けるようになります。
患者さんにずっと通って頂くための、接遇マナーが身に付きます。
説明不足で来院しなくなった、スタッフが不愛想で治療を中断するのは、患者さんには不幸なことです。また歯科医院にとっても、不利益です。
再来院した時には、歯周病が進行して抜歯しないといけない状況を防げます。
田舎で開業しており、都会の感覚とは少しずれがあるかもしれません。
と事前に伺っています。
過去100を超える歯科医院に、訪問した経験から地域性に合ったカスタマイズした内容で、セミナーをさせて頂きます。
歯科医師会、歯科ディーラー以外からも講演依頼を頂いております。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。