こんにちは。久保佳世子です。
募集広告を出さなくても、歯科衛生士を確保できる方法があります。
慢性的な人手不足を解消し、歯科衛生士が確実に確保できます。歯科衛生士を確保できれば、医院経営が安定します。
優秀な歯科衛生士を、確保できる方法があります。
優秀な歯科衛生士を、確実に採用出来れば先生も人手不足に悩まず、歯科治療に専念できます。

募集媒体を出さなくても、人材確保が出来れば、こんな楽なことがありません。募集媒体を出しても、良い人材が集まらない、応募すらないという事態から脱することが出来ます。
採用面接に掛けていた時間も、最小限におさえられます。
募集と採用の繰り返しから、卒業しスタッフが定着し安定します。
スタッフが常に充足している医院の特徴があります。
スタッフの募集を広告を出す前に、人材確保が出来る方法について発信しますね。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。