10月の接遇マナーセミナーの参加表明を、既に頂いております。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 10月の接遇マナーセミナーの参加表明を、既に頂いております。

こんにちは。久保佳世子です。

年内最後のセミナーの募集は、9月1日に行います。

既に、参加表明を頂いております。

ライバル歯医者に差をつけて、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。他院に差をつけるコップの出し方、エプロンの掛け方が身に付きます。

歯科医院の悩みである、ドタキャン、無断キャンセルを減らすテクニックが身に付きます。



習ったことを実践すれば、確実に地域で最も接遇マナーの、良い評判の歯科医院になれます。

歯科スタッフの接遇マナーを上げることで、先生の治療価値を更に高めます。

接遇マナーの基本が、徹底して出来るだけでも、自院の印象がガラッと変わります。

リピーターを増やすための、会話とコツとポイントが身に付けば、近所に新しく歯医者がオープンしても気にならなくなります。

接遇を強化すれば、近所に新規開業した歯医者に、患者が流れません。

私の別の講習会からの帰りに東京駅でスタッフと合流するやいなや、興奮した面持ちで本日の有意義なご指導を報告してくれました。

さっそく、明日からエプロンの掛け方、コップの置き方から簡単な受付での、クロージングなど出来ることから実施していきたいと思います。

もし、新患を増やしたければ、医院のリニューアルが1番効果的です。しかしお金も時間も必要です。

近所に新しい歯医者が出来ても、継続して患者さんに通って貰うには、自院の接遇マナーを上げることです。

ドタキャンや無断キャンセルを減らせば、医院経営が安定します。ドタキャンや、無断キャンセルを減らす対策を行うことが、歯科医院の経営を安定に導きます。

ドタキャン、無断キャンセルを放置してはいけません。

リピーターを増やす会話とコツが身に付けば、新規開業した歯医者への患者流失を防げます。

ドタキャンや無断キャンセルを減らし、リピーターを増やす接遇セミナーは、こちらから優先してご案内をします。


東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。