明日は、9月1日に新規開業する歯科医院様に伺います。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 明日は、9月1日に新規開業する歯科医院様に伺います。

こんにちは。久保佳世子です。

今日は、朝から台風の影響で大雨です。皆さま、大丈夫でしょうか。

明日は、9月1日に新規開業される歯科医院様でオープニング研修です。

開業前に接遇マナー研修を受けることで、開業当初からファン患者が、どんどん出来ます。洗練された院内の造りに応じた、接遇マナーがわずか1日身に付きます。

新患の取り逃し、取りこぼしを無くせます。



来院された患者さんに、確実に満足して頂ける応対マナーが習得できます。

スタッフの接遇マナーが良いと、継続して医院に通って頂けるだけだけでなく、患者さんのご家族や知人まで、通って頂けるようになります。

初めて歯科業界で働くスタッフも、短時間で一気に接遇がレベルアップします。

開業前に、シミュレーションを行えば、笑顔で自信を持って患者さんと、接することが出来ます。

開業当初から、地域で一番接遇の良い歯科医院になれます。

今日はマナーセミナーありがとうございました。

入社して3日目で、知識はまだまだですが、常に表情は意識をして笑顔で、大きな声で積極的に挨拶をしていこうと思いました。

そして、患者様にも気持ち良く通ってもらえれば、いいなぁと思いました。

先輩方が注意されていた事を、私もこれから気を付けて、身に付けていこうと思いました。

とにかく、第一印象はとても大切だなと思いました。

声を出す事で、顔の筋肉が使われるから表情が良くなると聞き、意識していこうと思いました。

声が小さくオドオドした態度のスタッフも、笑顔で自信を持って患者さんと、会話が出来るようになります。自信が出てくると、姿勢も良くなります。

表情、姿勢が良いと患者さんに、好印象を与えられます。大きな声でハキハキ話せると、表情も明るくなります。

CAのような、洗練された立ち居振る舞いが出来るようになります。

院長だと指導しにくいことも、外部の接遇講師の指導により、態度と意識が変わります。

先生の医院も開業当初から、地域ナンバーワンの歯科医院になれます。

開業当初から、ファン患者がどんどん出来て、地域一番の歯科医院になれます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。