東京會舘のお料理教室で、サーモン冷製ニース風とジャガイモのポタージュを作りました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 東京會舘のお料理教室で、サーモン冷製ニース風とジャガイモのポタージュを作りました。

こんにちは。久保佳世子です。

昨日は、東京有楽町にある東京會舘のお料理でした。

4月から月に2回通い始めてました。9月で半年コース終了です。10月以降もレッスン継続して習おうか迷っています。

昨日は、サーモン冷製ニース風とジャガイモのポタージュを作りました。

お店でしか味わえない、一流のプロの味が学べます。



我流でもお料理は、作れますが一流のワザやコツを知ると、更にお料理が美味しくなります。

接遇も同じですね。

我流の接遇でも、患者さんは、来院します。しかし、患者視点の接遇マナーが、身に付けば医院のファン患者になります。

ファンになって頂くと、患者さんをどんどん紹介して下さいますよ。

私は、この方の熱烈なファンですから、友人知人にどんどんご紹介しています。

自分が受けたサービスで、成功体験を沢山積むと、頼まれなくても紹介したくなります。

歯科医院も同じで、自分受けた治療やサービスが良いと、周囲に自慢したくなります。

患者さんが紹介したくなる!地域で一番スタッフの接遇が良い歯科医院になれます。

東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」

受付時間:9時~19時(月~土)
出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402

歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668

東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、デンタルショー、歯科医師会講演を承ります。