こんにちは。久保佳世子です。
私は外食する時は100%お店を予約します。
人気のお店はなかなか予約が取れなかったりします。

人気店にはある共通があります。
とても感じよく対応してくれることです。
お料理が美味しくてもスタッフの感じが悪くて行かなくなったお店が沢山あります。
しかし、人気店にはまた別の機会に予約したくなる言い回しがあります。
歯科医院も一緒ですね。
言い方ひとつで、来院動機が一気に下がります。
患者さん希望の時間帯が全て予約で埋まっている時に、上手な言い回しが出来ると、予約の取りこぼしは確実に減ります。
予約の取りこぼしを減らすための話し方を今夜20時にコチラでお伝え致します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。