最近、新患の取りこぼしがあるとお感じの先生へ | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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● 最近、新患の取りこぼしがあるとお感じの先生へ

こんにちは。久保佳世子です。

私は外食する時は100%お店を予約します。

人気のお店はなかなか予約が取れなかったりします。



人気店にはある共通があります。

とても感じよく対応してくれることです。

お料理が美味しくてもスタッフの感じが悪くて行かなくなったお店が沢山あります。

しかし、人気店にはまた別の機会に予約したくなる言い回しがあります。

歯科医院も一緒ですね。

言い方ひとつで、来院動機が一気に下がります。

患者さん希望の時間帯が全て予約で埋まっている時に、上手な言い回しが出来ると、予約の取りこぼしは確実に減ります。

予約の取りこぼしを減らすための話し方を今夜20時にコチラでお伝え致します。


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