こんにちは。久保佳世子です。
GW中の昨日も、兵庫県の歯科医院様からご依頼を頂きました。
今からですと最短でお受けできるのが6月21日以降です。

ロールプレイングを通じて、スタッフの意識と行動が1日変わります。
接遇の疑問が解決すると、迷いが悩みが無くなりどんどん接遇や電話対応が上達します。
昨日はありがとうございました。
スタッフの目が輝いていて、こちらも楽しみです。
○○先生にもまた御礼を言わなきゃと思っております。
今後とも、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
スタッフの目が輝いていて、こちらも楽しみです。
○○先生にもまた御礼を言わなきゃと思っております。
今後とも、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
今まで疑問に感じていたことが解決すると、スタッフのやる気と接遇がどんどん向上します。
輝くスタッフへと生まれ変わります。
電話対応が上達すると、安心してスタッフに任せられるようになります。
GW明けでダラけたスタッフもセミナー翌日から返事、挨拶が言えるスタッフに変化します。
こちらで、やる気とプロ意識が向上し接遇と電話がどんどん上達します。
東京の歯科専門 スタッフ教育・接遇・マナー研修「エッセンス」
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
受付時間:9時~19時(月~土)
出張型の研修、講習会、セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区入船3-7-7ウィンド入船ビル3階
・【無料メルマガ】患者さんからモテる歯科医院のヒミツ
・突き抜けた歯科医院を創る!出張型の接遇マナー研修(1年、6か月、3か月)
・出張型のビデオチェック付接遇マナー研修(単発)
・出張型の電話応対マナー研修(単発)
・歯科オープニングスタッフ研修(単発)
・お問合せフォーム
お電話:03ー6280-5657
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。