GW中も埼玉の歯科医院様から2件ご依頼を頂きました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● GW中も埼玉の歯科医院様から2件ご依頼を頂きました。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

大宮、川口や浦和など、埼玉にお伺いの上、研修をいたします。

GW中も埼玉の2つの医院様からご依頼を頂きました。



5月は有り難いことに全て、空いてるお日にちは研修のご依頼を頂きました。

6月でお受けできる日程は、1日(水)、2日(木)、3日(金)20日(月)21日(火)22日(水)23日(木)24日(金)27日(月)でしたらお受けさせて頂きます。

院内での接遇マナー研修をご希望の先生が、早めにご相談下さい。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。