こんにちは。久保佳世子です。
東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
関東は、小山、宇都宮など、栃木県にお伺いの上、研修をいたします。
高度な治療を行っている先生の多くが、スタッフの接遇向上を望まれます。
先生の治療が上手でも、スタッフの対応が悪いと足が遠のいてしまう患者さんもいます。
患者さんと最初に接点を持つのはスタッフです。
ホームページを見て予約の電話をした時に応対が、親切で優しいと来院動機がさらに上がります。
アポイントがいっぱいで、予約が先になってしまう時の患者さんの気分を損ねない言い方が出来るようになります。
歯科治療の技術向上に熱心な先生は、スタッフの接遇教育にも熱心です。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
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お電話:03ー3543-1668
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