新規開業の歯科医院でも実践すれば地域でナンバーワンになれる接遇マナー | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 新規開業の歯科医院でも実践すれば地域でナンバーワンになれる接遇マナー

こんにちは。久保佳世子です。

昨年、滋賀県守山市でさせて頂いたセミナーに続き3月6日(日)に金沢市で歯科医院のスタッフ向けのセミナーをさせて頂きます。

株式会社ADI.G様主催で定員85名のところ、2倍を超える200名の方にお集まり頂いております。



ご担当者様から会場がいっぱいいっぱいになったとお喜ぶ頂いております。

テーマは「ユニクロ流!地域でサービスナンバーになる!歯科接遇セミナー」です。

すぐに出来る接遇ばかりを話しています。

それを実践すれば、たとえ新規開業であっても地域でナンバーワンの歯科医院になれます。

昨年お聞き下さった方から、すぐに実践できる内容とお喜び頂いております。

明日からでも、簡単に取り入れられるポイントが多く、すぐに実践してみようと思いました。

身近なユニクロとの比較でわかりやすく、面白かったです。

明日から実践していきたいです。

グラフなど分かりやすく話して頂いて、勉強になりました。

すぐに実践できることばかりで、普段から心がけようと思いました。

忙しい歯科医院でもすぐに出来る、接遇マナーがたった90分で理解できます。

開業間もない医院様も「ユニクロ流!地域でサービスナンバーワンになる!歯科接遇セミナー」すれば、患者さんにリピートして頂けます。

一般的な接遇マナーでは決して得られない、歯科医院に必要な接遇マナーが身に付きます。

歯科医のスタディグループ5-DJapanから推薦された、唯一の歯科接遇マナー講師がお伝え致します。

こちらの会員の金沢、富山の先生方もご参加下さいます。

既存の先生以外にも、最近開業されたもしくは、3月以降に開業予定の医院様も、すぐに使えて役立つ内容です。

歯科医院に必要で、本当に役立ちすぐに使える接遇が、どんどん身に付きます。

セミナーにお越しになれない、開業を控えた先生はこちらをご覧下さい。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。