予防を中心とした完全個室のスタッフが16名いる歯科医院に伺います。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 予防を中心とした完全個室のスタッフが16名いる歯科医院に伺います。

こんにちは。久保佳世子です。

今日は完全個室で患者さんのプライバシーに配慮した歯科医院様に伺います。

歯科医スタディグループ5-DJapanの会員の先生の医院です。

来年のコースは既に満席のスタディグループです。



スタディグループに所属し、勉強熱心な先生はスタッフ教育にも意欲的です。

今からですと研修ご依頼は、3月の17日以降にお受けできます。

3月上旬は、歯科ディラー様のセミナーや歯科医師会でのお仕事を頂いています。

3月12日13日は、5-DJapanの総会のお手伝いで、司会を務めます。

5-DJapaの先生からのご依頼も沢山頂いております。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。