こんにちは。久保佳世子です。
3月6日にADI.G様主催で、歯科医院のスタッフ向けに「ユニクロ流!地域でサービスNo1になる!滋賀接遇セミナー」をさせて頂きます。
当初、定員85名のところ188名の方にお申し込みいただいております。
新規開業、移転リニューアルされる歯科医院の方にも、すぐ使える接遇が身につきます。
昨年10月滋賀県守山市でADI.G様主催でさせていただいたセミナーのご感想です。
ユニクロ流の接遇が学べてよかったです。
近々ユニクロへ行く際に、注目してみようと思います。
また明日から取り入れられることばかりでしたので、実践していきたいと思います。
近々ユニクロへ行く際に、注目してみようと思います。
また明日から取り入れられることばかりでしたので、実践していきたいと思います。
明日から実践しよと思うことが多々ありました。酒よかよ頭でわかっていても、行動にできないところもあったので、明日から移していこうと思いました。
もっと長い時間で、講習を受けたいなと思いました。
また関西でセミナーして頂きたいです。
もっと長い時間で、講習を受けたいなと思いました。
また関西でセミナーして頂きたいです。
「業務の忙しさに~」は、私の口癖でした。
ハッとしました。
きっかけは院長のすすめですが、日頃患者さんの反応に不安を感じることが多く、自分の対応が悪いのではないかと受講しました。
ハッとしました。
きっかけは院長のすすめですが、日頃患者さんの反応に不安を感じることが多く、自分の対応が悪いのではないかと受講しました。
歯科医院ですぐに使える接遇がどんどん身に付きます。
患者さん来院したときにすぐに挨拶ができるなど、基本応対マナーができると、歯科医院の印象がうんと良くなります。
今まで忙しいと口癖だったスタッフも、接遇の意識が高まり行動が変わります。
ユニクロ流のスタッフ向けの歯科接遇マナーセミナーが喜ばれています。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。