金沢の歯科スタッフ向け3月6日のセミナーは、定員の2倍を超えるお申込みを頂きました。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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● 金沢の歯科スタッフ向け3月6日のセミナーは、定員の2倍を超えるお申込みを頂きました。

こんにちは。久保佳世子です。

3月6日にADI.G様主催で、歯科医院のスタッフ向けに「ユニクロ流!地域でサービスNo1になる!滋賀接遇セミナー」をさせて頂きます。

当初、定員85名のところ188名の方にお申し込みいただいております。

新規開業、移転リニューアルされる歯科医院の方にも、すぐ使える接遇が身につきます。



昨年10月滋賀県守山市でADI.G様主催でさせていただいたセミナーのご感想です。

ユニクロ流の接遇が学べてよかったです。

近々ユニクロへ行く際に、注目してみようと思います。

また明日から取り入れられることばかりでしたので、実践していきたいと思います。

明日から実践しよと思うことが多々ありました。酒よかよ頭でわかっていても、行動にできないところもあったので、明日から移していこうと思いました。

もっと長い時間で、講習を受けたいなと思いました。

また関西でセミナーして頂きたいです。

「業務の忙しさに~」は、私の口癖でした。

ハッとしました。

きっかけは院長のすすめですが、日頃患者さんの反応に不安を感じることが多く、自分の対応が悪いのではないかと受講しました。

歯科医院ですぐに使える接遇がどんどん身に付きます。

患者さん来院したときにすぐに挨拶ができるなど、基本応対マナーができると、歯科医院の印象がうんと良くなります。

今まで忙しいと口癖だったスタッフも、接遇の意識が高まり行動が変わります。

ユニクロ流のスタッフ向けの歯科接遇マナーセミナーが喜ばれています。


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