越谷のスタッフが6名の歯科医院様に今日、歯科接遇マナー研修に伺います。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

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歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 越谷のスタッフが6名の歯科医院様に今日、歯科接遇マナー研修に伺います。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

埼玉県は、越谷、川口や浦和など、埼玉にお伺いの上、研修をいたします。

今年は特に、スタッフ数が5名~10名の歯科医院様からのご依頼が増えています。



スタッフ数が10名以下ですと、接遇研修がより浸透します。

スタッフ全員でセミナーに参加するより、講師が医院に伺った方が、医院の造りに合った接遇マナーが身に付きます。

例えば、段差がある歯科医院の場合、タイミング良く「段差がありますのでお気を付け下さい。」と言えるようになります。

待合室の患者さんをユニットにご案内する時も、医院の造りに応じた親切な対応が身に付きます。

一人一人のスタッフへの接触頻度が多いので、習熟度も高くなります。

2月は9日、3月は1日と2日、18日以降ですと研修をお受け致します。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。