こんにちは。久保佳世子です。
東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。
埼玉県は、越谷、川口や浦和など、埼玉にお伺いの上、研修をいたします。
今年は特に、スタッフ数が5名~10名の歯科医院様からのご依頼が増えています。

スタッフ数が10名以下ですと、接遇研修がより浸透します。
スタッフ全員でセミナーに参加するより、講師が医院に伺った方が、医院の造りに合った接遇マナーが身に付きます。
例えば、段差がある歯科医院の場合、タイミング良く「段差がありますのでお気を付け下さい。」と言えるようになります。
待合室の患者さんをユニットにご案内する時も、医院の造りに応じた親切な対応が身に付きます。
一人一人のスタッフへの接触頻度が多いので、習熟度も高くなります。
2月は9日、3月は1日と2日、18日以降ですと研修をお受け致します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
地域No.1になる!歯科接遇マナーセミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉
歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。