元住吉の歯科医院様にこれから歯科接遇マナー研修で伺います。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 元住吉の歯科医院様にこれから歯科接遇マナー研修で伺います。

こんにちは。久保佳世子です。

東京都内を中心に歯科専門の接遇とマナー研修をしています。

神奈川県は、武蔵小杉、元住吉など、川崎にお伺いの上、研修をいたします。

新百合ヶ丘の先生からのご紹介で、今日これから歯科接遇マナー基本研修に伺います。

有り難いです。



今日の流れですが、AMは、通常の診療をして頂きます。

AMの診療シーン1時間をビデオで撮ります。

12:30~13:30 この時間の診療中の患者さんの応対シーンを患者目線でビデオ撮り

13:30~15:00 お昼休憩時間と研修準備

15:00~19:00 歯科接遇マナー基本研修を実施

このようなスケジュールで進行致します。

診療シーンを撮った動画から、患者目線でスタッフの表情や動きや言葉遣いがチェックできます。

ビデオチェックを通じて翌日からマスクを外して、患者さんと接するようになります。

うつむいていたスタッフが、顔を上げて笑顔で患者さんと会話できるようになります。

院長が指導しても変わらなかったスタッフの意識と行動が変わります。

昨日も、4月の研修依頼を頂きました。

4月に接遇マナー研修をお考えでしたら3週目以外の、曜日によってお受け可能です。


東京・品川・渋谷・新宿・秋葉原・池袋・上野・有楽町・新橋・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・武蔵小杉

歯科接遇マナーセミナー、歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。