来週、東京都内の歯科医院様に歯科オープニングスタッフ研修に伺います。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 来週、東京都内の歯科医院様に歯科オープニングスタッフ研修に伺います。

こんにちは。久保佳世子です。

来週、東京都内の歯科医院様に歯科オープニングスタッフ研修に伺います。



開業前に接遇マナーや電話応対マナーが身につくと、スタッフ全員の接遇の均一化がはかれます。

患者さんが来院されてからお帰りになるまでの流れにそった、患者さんへの応対マナーが身に付きます。

最初に接遇を学ぶことによって、内覧会で予約した患者さんに継続して通って頂けるようになります。

また問合せのあった患者さんに道に迷うことなく誘導できるようになります。

開業前に接遇をスタッフと一緒に学びたい先生はこちらをご覧ください。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。