こんにちは。久保佳世子です。
ユニクロ教育チームに在職中に店舗スタッフの教育用のDVD作成に関わったことがあります。
例えばレジの応対で良い例、悪い例を実際の店舗で撮影をし店舗教育用のDVDを作成します。

良い例と悪い例で比較して見るので、応対マナーが確実にスキルアップします。
10月25日東京、11月1日大阪で行う歯科接遇マナー公開セミナーでも歯科医院の応対シーンの動画を使って学びます。
ですから、受講者の接遇の意識と行動が変わります。
良い例と悪い例を聞いたり、ビデオを見ることが出来るので、とても勉強になりました。
少しの言葉遣いや姿勢、表情、動作を変えるだけで印象が変わるのだと実感することが出来ました。
(明日以降のアクションとして)言葉遣いを気をつける、クッション言葉をうまく使い分けるようにする。
表情を創り口角を上げ、感謝を伝える。
少しの言葉遣いや姿勢、表情、動作を変えるだけで印象が変わるのだと実感することが出来ました。
(明日以降のアクションとして)言葉遣いを気をつける、クッション言葉をうまく使い分けるようにする。
表情を創り口角を上げ、感謝を伝える。
動画教材を使用するので、どうすれば患者さんに好印象を与えられるかが理解できるようになります。
患者さんに嫌われる態度が理解できます。
患者さんが来院してからお帰りになるまでのシーン別に、患者さんから好かれる表情や行動が身に付きます。
毎回、満席になる歯科接遇マナーセミナーはメルマガをご登録頂くと優先的にご案内致します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。