こんにちは。久保佳世子です。
自院の待合室のイスに座ったことがあるでしょうか?
自院のチェアに座ってみたことがあるでしょうか?

普段、気づかなかった受付カウンター周りのホコリや乱雑な棚が目に入ります。
またチェアに座ることでスピットン内の汚れや、チェアを倒した時に天井やエアコンのホコリに気づけます。
また自分が患者の立場になることで、患者目線の気付きが沢山見つかります。
心のこもった対応や患者目線から見てみること。
電話を掛ける言葉づかいは普段から注意しなければと思いました。
電話を掛ける言葉づかいは普段から注意しなければと思いました。
普段の診療では気づけ無い歯科接遇マナーがどんどん身に付きます。
すぐに使える歯科接遇マナーがたった1日で身に付きます。
今まで一般的なマナーでは得られなかった、翌日から使える歯科に特化した接遇が習得できます。
翌日から使える歯科接遇マナー公開セミナーは、メルマガの読者様から優先してご案内致します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。