歯科に絞ったセミナーはなかなか無いので、大阪でも、もっと開催して欲しいです。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 歯科に絞ったセミナーはなかなか無いので、大阪でも、もっと開催して欲しいです。

こんにちは。久保佳世子です。

大阪で11月1日に開催する歯科接遇マナー公開セミナーは、歯科医院のリーダーやチーフクラスのスタッフの方にも過去ご参加下さっています。



セミナーで学ぶことにより、自院のスタッフ教育する際の自信にも繋がります。

接遇について、新人スタッフや後輩スタッフの指導されているリーダーやチーフの悩みが解決します。

昨年ご参加下さったリーダーの方のご感想です。

医院の中でリーダーとして、スタッフ教育をするにあたり、自分のやり方が患者に対し不快ではないか、合っているのだろかという不安がまずありました。

今回セミナーを受けた事でこういうう風に接すれば、不快な思いをさせず、更に満足→感動という流れに繋げていければと思います。

自分では(患者さんに)気にかけているつもりでも、更に言葉を選んであげると印象が良くなるとわかりました。

一般の接遇セミナーは受講したことがありましたが、歯科に絞ったセミナーはなかなか無いので、大阪でも、もっと開催して欲しいです。

他のスタッフにも受けて欲しいです。

たじま歯科 歯科衛生士 井藤 真由美様

スタッフ全員で歯科接遇マナー公開セミナーに参加することで、自院の接遇を統一化をはかれます。
院長にはオブザーバー用のお席をご用意致しております。

一緒にセミナーに参加すると、スタッフへの指導もしやすくなります。

今までしづらかった注意も言いやすくなります。

毎回キャンセル待ちが出る歯科接遇マナー公開セミナーはメルマガで優先的にご案内致します。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。