こんにちは。久保佳世子です。
大阪で11月1日に開催する歯科接遇マナー公開セミナーは、歯科医院のリーダーやチーフクラスのスタッフの方にも過去ご参加下さっています。

セミナーで学ぶことにより、自院のスタッフ教育する際の自信にも繋がります。
接遇について、新人スタッフや後輩スタッフの指導されているリーダーやチーフの悩みが解決します。
昨年ご参加下さったリーダーの方のご感想です。
医院の中でリーダーとして、スタッフ教育をするにあたり、自分のやり方が患者に対し不快ではないか、合っているのだろかという不安がまずありました。
今回セミナーを受けた事でこういうう風に接すれば、不快な思いをさせず、更に満足→感動という流れに繋げていければと思います。
自分では(患者さんに)気にかけているつもりでも、更に言葉を選んであげると印象が良くなるとわかりました。
一般の接遇セミナーは受講したことがありましたが、歯科に絞ったセミナーはなかなか無いので、大阪でも、もっと開催して欲しいです。
他のスタッフにも受けて欲しいです。
たじま歯科 歯科衛生士 井藤 真由美様
今回セミナーを受けた事でこういうう風に接すれば、不快な思いをさせず、更に満足→感動という流れに繋げていければと思います。
自分では(患者さんに)気にかけているつもりでも、更に言葉を選んであげると印象が良くなるとわかりました。
一般の接遇セミナーは受講したことがありましたが、歯科に絞ったセミナーはなかなか無いので、大阪でも、もっと開催して欲しいです。
他のスタッフにも受けて欲しいです。
たじま歯科 歯科衛生士 井藤 真由美様
スタッフ全員で歯科接遇マナー公開セミナーに参加することで、自院の接遇を統一化をはかれます。
院長にはオブザーバー用のお席をご用意致しております。
一緒にセミナーに参加すると、スタッフへの指導もしやすくなります。
今までしづらかった注意も言いやすくなります。
毎回キャンセル待ちが出る歯科接遇マナー公開セミナーはメルマガで優先的にご案内致します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。