こんにちは。久保佳世子です。
6月14日に東京秋葉原で開催させて頂いた歯科医院のための新人スタッフの意識と行動が1日で変わるセミナーに歯科衛生士歴15年の方もご参加頂きました。
![](https://stat.ameba.jp/user_images/20150615/10/essence-4c/bc/b4/p/o0400029913337735561.png?caw=800)
東京の新宿区の自費の患者さんが多い歯科医院の歯科衛生士の方のご感想です。
当院は自費の患者様が多いので、治療内容が複雑になりリスケをお願いする事が、しばしばあり何度もリスケした方への対応が難しいと思っていました。
本日は初心にかえり色々と勉強になりました。
臨床実習の衛生士学生が多くくるので、是非指導に取り入れたいと思います!
(1番印象にのこったこと)現在も歯科医院が増加傾向にあるということ。
新宿区 K歯科医院 歯科衛生士 M・Y様
本日は初心にかえり色々と勉強になりました。
臨床実習の衛生士学生が多くくるので、是非指導に取り入れたいと思います!
(1番印象にのこったこと)現在も歯科医院が増加傾向にあるということ。
新宿区 K歯科医院 歯科衛生士 M・Y様
毎年、東京、大阪、浜松で新人スタッフのマナーセミナーを開催致しますが、中にはキャリアのある歯科衛生士、歯科助手、受付の方にもご参加頂きます。
先日のセミナーでは歯科技工士、勤務医の方もご参加下さいました。
毎回満席になる公開セミナーのご案内はメルマガから優先して行います。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科新人スタッフ教育公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。