今日は、埼玉県坂戸市の歯科医院に伺います。 | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

● 今日は、埼玉県坂戸市の歯科医院に伺います。

こんにちは。久保佳世子です。

今日は、昨年1年間毎月伺った埼玉県坂戸市の歯科医院に伺います。

最後に訪問したのが、昨年の12月以来で4か月ぶりの訪問です。

以前は、スタッフの定着が余り良くありませんでしたが、ここ1年は急な退職が殆ど無くなりました。

昨年末のスタッフも変わらず、頑張っていらっしゃる様子を伺いました。

毎月伺わなくてなっても、良い状態が継続している様子を伺うと、とても嬉しいです。

スタッフの皆さんを歯車に例えると、更に円滑によく噛みあうように、今日はオイルを補強してきます。


東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台・浜松・静岡

歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。