こんにちは。久保佳世子です。
今日は、昨年1年間毎月伺った埼玉県坂戸市の歯科医院に伺います。
最後に訪問したのが、昨年の12月以来で4か月ぶりの訪問です。
以前は、スタッフの定着が余り良くありませんでしたが、ここ1年は急な退職が殆ど無くなりました。
昨年末のスタッフも変わらず、頑張っていらっしゃる様子を伺いました。
毎月伺わなくてなっても、良い状態が継続している様子を伺うと、とても嬉しいです。
スタッフの皆さんを歯車に例えると、更に円滑によく噛みあうように、今日はオイルを補強してきます。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科スタッフ公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科スタッフ公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台・浜松・静岡
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。