こんにちは。久保佳世子です。
今日から新人スタッフを迎えた歯科医院も多いと思います。
昨日、伺った横浜の歯科医院さんでも今日は入社式で、新人スタッフはスーツで臨むそうです。
昨日の歯科接遇マナー基本研修でも、ひと際キラキラと輝いていました。
受講者の中に、私のブログを読んで下さっているスタッフの方もいらっしゃって嬉しかったです。
さて、スタッフのモチベーションにも影響するのが院長の関与の仕方です。
スタッフのモチベーションが上がる簡単なコミュニケーションについて、
明日の晩20時にお話します。
歯科専門 スタッフ教育エッセンス
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科スタッフ公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
受付時間:9時~19時(月~土)
※出張セミナーは土日祝もお受けいたします
東京都中央区明石町1-3-402
歯科スタッフのやる気をグングン上げる方法
出張型の歯科接遇マナー単発研修
出張型の歯科接遇マナー継続研修
月次訪問の歯科スタッフ教育コンサル
歯科スタッフ公開セミナー
歯科スタッフ教育を受けたお客様の声
お問合せフォーム
お電話:03ー3543-1668
東京・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・蒲田・中野・赤羽・北千住・立川・八王子・町田・浦和・ 大宮・川口・千葉・ 浦安・船橋・横浜・ 川崎・新百合ヶ丘・大阪・名古屋・福岡・仙台
歯科接遇マナー、歯科開業オープニングスタッフ教育、歯科医院の電話応対、クレーム応対研修、電話応対研修、受付電話応対診断、歯科医師会講演を承ります。