洋服も、キャラもひと癖のある感じが好き。 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

あら不思議!『強み』を生かせばスイスイ進む音譜

自分らしさ全開になる後押しならお任せビックリマーク

えりんご先生こと中山恵梨子です。

 

今日は、曇り空の札幌~。

新しい服でお出掛けなので、少しうきうき。

 


お値段びっくりアップですが、まだ肌寒い札幌には、いい感じです。

(高いか安いかはご想像にお任せ)

{EF23594D-E475-4D5D-A356-634E11CE8FFC:01}

 

お仕事服なので、その辺りの見え方も意識しつつ、自分も好きなテイストってのがポイント~。

 

シンプルにワンポイントとか、なんかひと癖とかっていうのが、昔から結構好きですドキドキ

 

そして、書いていて思う。

 

人でもそうだな( ^ω^ )

 

なんかひと癖、

その癖、というか個性が面白いなと余計興味をそそるアップ

 

変な人バンザイアップ

 

 自分と違う、その個性(強みだったり、弱みだったり)

そういうのが、結構面白いんだよね~。

 

 

そして、自分の事は癖のないタイプだと勘違いしていたな~~。

 

えへ。

 

どうやら、私もめっちゃ癖あるタイプみたいね。

 ベースは真面目なんだけどね、その上に変がたくさん(笑)

もう知ってる~~~!!


そんなちょい変なとこも自分で好きだと思える今日この頃。

  

さ、そんなこんなで、今日も行って来ます。

 

今日の予定はこちらリンクfacebook活用講座

 

 

文章力があってもなくてもいいの!!


まずは何より、知ってもらわないことには、どんな商品だって売れない。

 

知ってもらう事、そして、自分らしく集客につながげる事。

 


facebookの特性を生かしながら出来る事を、2時間みっちり教えてきま~~す。

 

今日のお二人も、頭パンっパンになるはずにひひ

 

楽しみ~~。

 

では、またビックリマーク