集客をこれからはじめる。始めたばかりの人に知って欲しい。 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

こんにちは!



説明がわかりやすい~と評判。

札幌で強みといえば!!のえりんごりんごさんです。


昨日はfacebook活用講座をし開催してきました~。


なにそれ?というかたはコチラ⇒


{B8471562-3240-479E-A638-9175E994DC06:01}



集客の為、というと誤解される事もありますが。


facebookの女王、

菊池麻子さんプロデュースのこの講座では、



「あなたらしさ」を消したり、

「背伸びしまくってカッコつけたり」

「一日何回も投稿して!!


そんな事は要求しません。



だからこんな、(どんな?)私でも
実際に成果が出ているし、
講師が出来ていますにひひ


だって「集客」につかうfacebookだからと言って、

ただの「告知」ばかり投稿。



しかもそんな投稿一日何回もとか、、、

義務になってきたら、、、自分がつまらなすぎる。



ってことは、見てる人もつまらないってこと☆


なので、私は自分が楽しかったこととか、

あれこれ載せてしまいます音譜



私はちょっと、ブログでもfacebookでも

その時によっては仕事以外の分量が多すぎ?

かもしれないけどね(笑



ま、そんな部分もひっくるめて私なので、

ついついそうなってしまいます。


とにかく基本は


自分が楽しんで使う。



まずは、そこ重要~音譜




ただし、講座なので、

みんなが以外と知らない

「やるべき事」「考えるべき部分」なんかもあり、


ただ楽しむだけでいいです~~ラブラブ

なんて、そんなのんきな講座ではありませんけどね。



ちなみに最近は、

おまけでプロフ写真がなぁ~って人やら

そうじゃない人でも、

技術ゼロのなんちゃってカメラマンえりんごが

勝手に撮影したりもしてます。

(なかなか好評よビックリマーク


昨日のスペシャルショット!!

{DCF72138-D376-4BCE-AA72-CA22FE34D4CA:01}

美人過ぎ~



≪昨日ご参加の方からのメッセージラブラブ

まだまだfacebook初心者なので、
これからたくさん勉強して行きたいと思います。
よろしくお願い致します。


田代裕美さんのブログ

今日は、たくさん学ばせていただきました。
疑問に思っていたことを色々と聞くことが出来て、
これからの集客に生かしていけそうです。
まだまだ勉強していきたいのでよろしくお願いします。


今日はありがとうございました^^

とっても勉強になりました~~~改善するとこだらけだった・・・!笑

いっぱい自分らしい投稿していきたいと思います♥



札幌市内は対面、そのほかはSKYPEにて、

随時、リクエスト受け付けていますよ~。


集客に迷ったら、

まずはここから、始めてみましょうアップ


これから集客、販売を始める。
やる気はあるのに集客はいまいち。
そんなあなたを、お待ちしております!!



Facebookfacebook活用講座 ←詳細こちら              
※リクエストにて 1名様から開催いたします。  
Skype
可    受講料 12,000円

 集客に繋げるための、認知の拡げ方。
あなたらしさを生かした投稿で
 集客(売上)を叶えるための認知の拡げ方を詳しく教えます。facebookのみの集客でスタートから50万円の売り上げをあげた菊池麻子さん考案のセミナーです。
 
  




facebookもお気軽に申請ください!!

女性の方は、お友達申請大歓迎です。

中山恵梨子 | バナーを作成