「そのまんまの私」でfacebookの投稿をするメリット | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

あら不思議!『強み』を知ればスイスイ進む音譜

えりんご先生にお任せあれ!




先日は日帰り温泉行って来たえりんごです。

雪見露天。
北国ならではだよね~~。

湯船に辿りつくまでの、震える感じも好き(笑





いつもお世話になっている
リウマチ持ちの母の体調が温泉で復活するので、
たまに車で一緒に行っています。

そんなすっぴんでだらだらの日は、
こんな投稿を(笑




{0A6C1D8E-FFE8-47E1-B794-A43A8245B225:01}


ってな感じで、
のんびりポカポカ、そして満腹音譜


お風呂特有の、
水の音と人の声のざわざわした反響、
心地いいよね~。


そんな中で、お湯に浸かり、
母のとりとめのない話しを聞く。


ふと、


お腹の中にいた時、
こんな感じだったのかな~。

とか、
勝手に想像して、丸くなってみたけど、

ちょっと、何か違うみたい(^ω^)




今は、のんびり母と過ごす事も出来ていますが、
実は、あんまり母親ってものに、
愛情も、共感も持てずに育っていました。


愛情表現、得意じゃない母だったのね。

でも、内面の愛情はすごい。


それに気づけるかどうかで、
関係性は大きく違ったな~。


なんて、そんな話は横に置き、

私の開催している
集客の為のFacebook講座ですが、
こんな投稿もアリ(^ω^)
とお伝えしてます。

え?
なんで??




飾らず、背伸びせず。
そんな部分も見せているから、

「そんな私でオッケー。」


な方がお客様です。


だから、初対面でも、
私もお客様も楽しいし、ノリも会話もマッチします音譜

ま、他にもメリットはあるんだけどね~。




もっとうまくfacebookを集客に活用したいな~

と思った方、

4月 14日 認知・集客の為の
facebook活用講座 受付中ですアップ



image


なんか、いまいちなんだよな~という方は
ぜひお申込みしてくださいね音譜