【満 3月8日】ナッチン。の「WEBでミセル方法」が聞けちゃうセミナーのシェア会します。 | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

こんにちは!


説明がわかりやすい~と評判。

強みといえば!!のえりんごりんごさんです。


2回目も満席です!ありがとうございました💗


先日札幌で開催された、


ナッチン。 ミセス専門WEBプロデューサー


「WEBでミセル方法」が聞けちゃうセミナーのシェア会します!


1回目の開催は満席。

そして、かなりご好評でした。


{80ACD06E-ADE5-47B9-A363-82FC4B495E33:01}



今回はリクエストでの2回目!


(2月開催予定がインフルの為、延期となりました~)


【ご感想】

ナッチン。のWEBセミナーのシェア会に参加しました

えりんご先生のシェア会というものに参加してきました~

【レポ?】ミセスだからこそ、WEBを賢く使うべきってこと。

「WEBでミセル方法」が聞けちゃうセミナーのシェア会に参加してきました♪




札幌セミナー時のナッチン。

こんなかわいくて、それ以上にかなりの切れ者!!


{85422230-2F66-451D-82D5-AEE890659C97:01}


セミナーに出たかったのに、

出られなかったーー!!という方の声に、

「ユー、やっちゃいなよ

(とは言ってないけど)


を直々に頂いたので、堂々とやります(笑



お仕事でWEBを使うなら


知っておくべきWEBの捉え方


そして、自分の商品をどのように作り出し、打ち出していくか。



などなど、、、



これ、個人でお仕事されてる方なら、

みんな、聞かないと損だと思うの。



だって、ミセスを売りに売りまくっている

ナッチン。の情報だよ~~。


聞くべし。


でしょ??



秘密起業女子や、起業女子のサポート、ブログコンサル、をしている人がすぐに実践できて誰かに話したくなるWEBでミセル方法が聴けちゃう
秘密いまWEB界で一番売れるものは秘密秘密カギ教えます!!


というような内容でお話しされたものを、

極力ど~~んと薄めずにお伝えします。




{C21B9E51-4346-4EC4-840A-15D2A412883D:01}


とにかく知って、

出来る事はどんどん取り入れましょ☆


あ、といって私のブログを見ても、

まだまだ出来てるのは2割程度、

知って速攻出来る部分と、

妄想、構想が必要な部分とがあります。


くれぐれも、

私のブログを参考にしないでください(笑)


めちゃめちゃ貴重な内容をシェアしちゃいますよドキドキ



今回は飯田志帆ちゃんのリクエストで開催です。

志帆ちゃんのブログはこちら⇒ 


シェア会後は、時間のある方は志帆ちゃんと一緒に

ランチ会であれこれお話出来ればなと思います音譜



お申込み、お早めにどうぞ~。



【日程】 3月8日 11:00~12:30 位 (時間のある方はランチ会~)

【場所】 (札幌駅周辺市内ホテルラウンジ)
【定員】 4~5名程度 (残2名程度)
【会費】 2,000円 プラス飲食代別途
【お申し込み】 フォームよりお申し込みください 

          ☆こちらから







facebookもお気軽に申請ください!!

女性の方は、お友達申請大歓迎です。

中山恵梨子 | バナーを作成