あの!ナッチン。の逆紹介に感謝☆ | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

先日、ナッチン。 (遠藤菜摘さん)が

札幌にいらした記事を書いたところ、、 



なんと、私の事を、逆紹介してくれちゃいました~~~。

(facebookには書いたのですが、こちらのアップを忘れてました)



ナッチン。知らない人~~??とかいるのかな???

というくらい、WEBでミセルを徹底して急激に売れてます。

ブログをしている方なら、

全員知っておいた方がいい、ナッチン。


WEBの事、起業の事、経営とかの事。


実は、心理学やスピリチュアルにまで精通しちゃってる。


「ミセル」為に、

とにかく、一人ひとりの個性と向き合い

じっくりと深~~く向き合って作り上げているのがすごい!!


そして、何より!!!

{48E616FE-2E73-4144-8C63-B22032F167FA:01}

か、、、かわいいドキドキ



ナッチン。 逆紹介ありがとう~~~☆

北海道お茶会のまさかの出来事♡えりんご先生が紹介してくれた♡


ぐんもーにんぐ。
昨日は、北海道でお茶会を開催させてもらいました。


北海道って美人が多いって聴いてはいたけれど、
本当にその通りでして、


WEB界に住んでいるナッチン。です・・・って言いながらも



本当は埼玉県民のわたしは、
煌びやかな北海道の世界に正直びびりました・・・。笑




じゃーーーんさっそく、えりんご先生


がブログに書いてくれたので紹介させてもらいます。



えりんご先生とは、本名 中山恵梨子さん

北海道で心理カウンセラーとしての実績を重ね
自分軸を取り戻す大切さや
個性を受け入れることの重要さを学び
独自の観点から強み発掘や、各種セミナーを行う


えりんご先生のブログはこちら。
【北海道札幌/skype 強み発掘家・セミナー講師 中山恵梨子(えりんご先生)】お一人様起業・ママ・主婦のココロ磨き!


北海道を丸ごと背負えるんじゃないか?っていうくらい、
ビックな心理カウンセラーさん。


知っていました???
心理学って、寒い地域でとても発展していった歴史背景があります。
自分と向き合う時間が多いからでしょうね。


わたしが知っている有名な心理カウンセラーさんも、
北海道の方多いです。


北海道から東京に来るタイミングで、
会いに行ったりしますからね。



心理カウンセラーの勉強をしていたわたしも、
北海道の方々の内省(自分と向き合う)する力や方法論


本当にすごいと思っています。




北海道で進化を遂げていった心理学の話も聴けちゃうかも。

ぜひ、東京で公演してほしい


みなさん!覚えてね!!


札幌駅で、オーラが眩しい方がいましたら、
きっとそれはえりんご先生です。


ナッチン。のように、

素敵に人を紹介できるようになりたいものです。

あ、、一つ訂正。

カウンセリングは現在ストップしてます(笑)

にしても!素敵にご紹介頂き嬉しいかぎり。

人をどうミセルか。

どう伝えるか。


ナッチン。のブログはそんなお手本でもあるね☆


お茶会やセミナーだけじゃなく、

ブログからも色々学ばせて頂き、感謝です!!


ありがとうございました~~!!






筋肉えりんごの強み発掘(プチコンサル)
【日 程】フォームに第3候補までご記入をお願いします。 
【場 所】 Skype、または札幌市内対面
【定 員】 1名~ (お友達とご一緒にという場合はメッセージ欄にお申し出ください。)
【所要時間】お一人様 1時間程度

【受講料】 8,000円 (2名様以上、同時お申込みで割引あり
【お申し込み】
 
フォームよりお申し込みください 
 

 

 コレ!→最新のご予約可能日はこちらから


facebookもお気軽に申請ください!!

女性の方は、お友達申請大歓迎です。

中山恵梨子 | バナーを作成