わくわくが溢れる瞬間に立ち会える幸せ | 生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

生きてるだけで丸儲け。自分優先エルゴマに生きる【北海道札幌発❗️全国SKYPE セッション・コンサル】

次男出産1年後の2015年にカウンセラー、心理系講師としてお勤め先に戻る予定が、諸々の都合であれよあれよと起業。
強みを知り、自分の強みを武器に集客にも成功しするも、「自分の幸せってなんだっけ?」の原点に戻り、表向きな活動をストップ。

あら不思議!『強み』を生かせばスイスイ進む音譜

自分らしさ全開になる後押しならお任せビックリマーク

えりんご先生こと中山恵梨子です。

 
強みを伝えセッションを進めていくと、
その人の「わくわく」
 
が一気にぶわ~~っとわき出る瞬間があります。
 
 
その時の、声や、溢れる感情、表情
何とも言えない空気感に触れるのが
たまらなく好き❗️❗️
 
image
その人を取り巻く印象が、
一気に変わる事もある。
 
「自分って、結構凄いかも」
「既に、出来る事で溢れてる」
 
そこに気付けたら、
一歩目の足取りは軽くなるよ~。
 
そして、発想も変化する。
 
強み発掘の後
サービスや、商品に
 
育児や職場での関わりに
強みを生かす人が
どんどん増えています✨
 
元、カウンセラーですが、
マイナスから引き上げるより、
ぐわ~~っと
感情や行動を後押しするのが強みです
(だから、元。なんだよね)
 
 
必要ポイントに絞り込み、
具体的に掘り下げも可能。
 
自分の「凄い」に鈍感なあなたにも
人の強みに過敏な私が(笑)
じっくりと伝えていきます。
 
自分を知ることで、
自分の人生や歩みがワクワクに変わるって、
実は凄く生きやすくなるんですよ(^ω^)
 
でもね、、、ここで問題が、、、
 
いける人はどんどんいける。
 
なんだけど、人は恒常性にめっぽう弱い。
 
色々な人から強み発掘を受けたり、
せっかく強みを知って、少しの間生かそうとしても、
ちょっとするといつものやり方に戻っちゃうという人も、
やっぱりいるのです。
 
 
 
失敗や弱みに目を向け頑張ってしまったり、
人の目を気にしてしまったり、
やっぱり自分なんて、と人と比較したり。
進み方が具体的に分からなくなったり、、、
 
そうなるとね、目的を達成出来ずにね、
「自分を認める」っていう大事なところが育たない。
 
強みを知るだけではなく、
使いこなして欲しいから、オリジナルのYELLセッションを行っています。
 
自分自身に、
自分の人生にもっとワクワクしてもいいんじゃないはてなマークはてなマーク
 
 
 
 
4月の日中はあと4枠です。
(夜間SKYPE22:00~も可能。要問い合せ)
 
4月20日 14:00~skype限定 
4月21日 11:00~ 
4月27日  11:00~13:00~15:00~